Majestic Beauty

remove ad

New Old Profile ~ Links Rings Cast ~ Email G-book Notes ~ Host Image Design

japp jappp japppp!
2009-08-03, 3:07 a.m.

今日のヂアリは全部日本語に書きます。もしわかりません、ごめんね。今日のスケヅルはそのイヴぇんト。今日の一日は私の友達の家にいます。私の恋人も一緒にいます。うれしかったね。でも、彼はちょっと怒れちゃったんでした。少し泣いてます。でも、今は全然問題がないでした。彼は優しいね。^^

今日の晩御飯はピッザです。好きじゃないですけど、もうたくさん食べました、お腹がぺこぺこですから。ゲイムを遊びました、カドです。楽しいか?まあまあ。後で、友達の漫画がたくさん借りました!そして、私達は違うの友達の車に帰りました。

しゃべりたいの事がありますよ。でも、残念です、今の日本語はだめです。如何して書きますか?全然分からない。たぶん、未来はもっともっと良い成ります!これはホプです。を!しりとりを遊びたい!今日のポストはここで終わった、またね!じゃ!

Sapph

last - next